裏枝豆リセ日記

枝豆's リセヒストリー

何か流行ってるみたいなんで便乗。



俺がリセを始めたのはリーフVA1.0発売日。

つまり去年の1月。

俺が1浪目を覚悟した頃のこと。

それまでずっとM:tGをプレイしてた俺はやけに萌える絵柄のカードゲームが発売されることを知り、M:tGの副業として始めることを決定。

正直戦闘に関してはM:tGの数倍難しかったので、当時の相方だったRと色々研究。

第1回バトルラッシュに出るも、結果は出ず。


アリス1.0発売時には、M:tGのデュアルランドとかβのカードとか(知ってる人いなさそう)を全部売ってリセを大量購入した。

そして、調整の結果たどり着いた結論は宙単。完全制圧1本挿し型。

GP1st予選は凄く楽に抜けれた。

第2回バトルラッシュはRと完全に同じレシピで挑んで、Rは宙で最多勝。俺は2勝足りず。

GP1st本戦は幕張メッセ遠いよとかほざいて不参加。

直後、宙虐殺エラッタが発動。

M:tGを売りまくって全部プレリにした千鶴も、何もかも大暴落。

凹みまくって引退。全カードをdrasillに譲る。

リセ、トラウマ化。



そして1年が過ぎ、今年の3月。

俺は順調に2浪確定。

後輩から「drasillさんがリセのチームメイトを探してますよ」と言われる。

3人チームのリセフェスタの前のこと。

あいつまだやってたんか、とか思いつつ丁重に断るも、参加賞が2000円で売れるという驚愕の事実を聞き、即撤回。即連絡。

そして半ば強制的に後輩Nを引き込み、色々調整。

ちなみに全カードdrasillからレンタル。

環境的にカウンセリング監禁ガン積みな宙雪がラブリーなことに気付く。

で、drasillにわざわざデッキを揃えてもらう。


フェスタ本番。

俺:3-0
汁:1-2
N:0-3

チーム1-2ドロップ。

色々切れたりするものの、何か悔しいのでリセ継続。

平日大会に出、フェスタに出、とかやってるうちに秋葉の平日大会常連に。

ちなみにその間、メインデッキは宙雪で完全に固定。

だって全部借り物だものw

用意をしてもらったからには使わないってのは無いでしょう。

これからもリセを引退をするまではメインデッキはずっと宙雪。

遊びで色々使うけどね。



こんな感じ。

ちなみにもうしばらくしたら受験のために2回目の引退をするはず。

大学入ってからまた再開予定。

大学行きてぇ。
[PR]
by edamame404 | 2006-05-24 02:14
<< ここ2日間 5/23 秋葉原アメニティード... >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧