裏枝豆リセ日記

2度あることは

3度あるんですよ、奥さん。

土曜日の、ロータス志木GP予選れぽ。



使用デッキ:日花


1回戦 月単
先攻由真で死が見えるものの、リカバリして殴る殴る。
そろそろダメージが詰んでるかな?ってとこでフィーナがコンバしてくる。
また殴るも、エスケープからまたコンバ。
途中で令呪打ったらお仕置き喰らう。
場を完全に固められて、ライフは五分。こちらの観鈴のみ殴れる状況。
しばらくその展開が続き、ちゃん様パンチ→琥珀感応能力パンチ→佳央パンチ→感応パンチで勝ち。


2回戦 花単 アデプトさん
 ×  ×  琥珀
愛生  ×  遥

2ターン目。
こっちのハンドは

さっちん
吸血さっちん
花のEX2


の4枚からドローは日×2。
さっちんコンバすれば勝ちなのにね。
かみ合わないなぁ、と思いながら殴ってターン返すと中央DFに奈々子が出てきてエンドされる。
まだ間に合う、と気合い入れてツモるも、無情にもドローは日×2。
さっちんは渚になってしまいました・・・
で、重力リナ出てきて止めてとかやってるうちにネコミミと遥に殴り切られた。
こういう時にツモが鈍ると死にたくなるね☆


3回戦 花単
階段だぜ。ここで勝てば3回戦で帰れるぜ。
1ターン目。
相手:さっちんコンバ→菜月エンド
死が見えやがるぜ・・・
さっちんの前にレミィ、菜月の前に姫瑠璃と琥珀置いてタッチしてエンド。
予定調和で桜出されましたよ・・・
打点で負けたら存在意義が皆無なので、次のターンから琥珀感応モード。
で、適当にチャンプなどしつつターンは進み、最後は姫瑠璃パンチ→琥珀感応パンチ→令呪で起こしてパンチで勝ち。



隣では例によってdrasillが噛み合わねーとかいいながら負けてる。乙。

また2人して2-1。先月の勢いはどこに行った。

青子げと。嬉しくない・・・

誕生日にはツモ力とくじけない心をプレゼントしてくれ。

明日は誕生日だぜー!
[PR]
by edamame404 | 2006-06-11 09:55
<< ここ数日の話 デジャヴ >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧