裏枝豆リセ日記

パターン化進行中

今日はFBのウィークリー。



使用デッキ:日花(そろそろデッキ名とか付けようかな・・・


1回戦 雪日 もえれんさん
必死に転バイヤーやってた子が来たよw
初手が悪くて、1ターン目から佳央出さなきゃならなかった。レミィも置いてエンド。
返しに予定調和で止められるレミィ。
相手のハンドはあるけど仕方ないので渚置いてパンチ。逮捕打たれなかった。
で、須磨寺で渚をヌッ殺されるもおかわり出してパンチ。相打ってアドゲット。
そんな感じでいつの間にか打点差付いてて、最後は令呪で勝ち。
奈々子を出されなかったのが勝因?


2回戦 日花 ねぼすけさん
相手桜型だよ~勝てねーよーとか思いつつ開始。
ところが、こっちは先攻観鈴から葵、瑠璃、マルチと最高形に近い展開。
返しで桜を出されることも無く一安心。シルフィなら別によし。
相手のアタッカーが弱くて中盤までにものすごい打点差が付いてた。
佳央と琥珀で勝ち。


3回戦 宙月 JACKさん
階段。
さっき隣で宙使ってるのが見えた。宙とか知らんし!
序盤からエレノアと那須で殴られる展開。
こっちは3/1が3体と琥珀でダメージ水増しモード。
ハンドに高子がおったけどパワー3ダッシュは出されず。渚も出して殴る。
途中で悪司と吉野佳澄出されて吐きそうになるも、令呪と琥珀で何とか逃げ切り。
階段で勝つとか空気読めてない。


幻の4回戦 橋本さん
ブラザー、また会ったね。
この時点で8:40とかいってたんで流石に4回戦は無いだろってことで大人の話し合い。
そして、俺がドロップして3回戦で終わらせた。
紆余曲折あってランサーは俺の元に。
今後も仲良くやってこうぜ、ブラザー。



そんな感じ。

何か橋本さん曰く、こないだ半強制的に決定した格付けは未来永劫逆転しないらしい。

ちょおま何それ

過去の対戦成績は、確か3勝4敗。負け越してるっぽいぜファック

まぁ首を洗って待ってるがいいさ!

流れ的には次は俺が勝つよね。





today's tune:Soak Up The Sun/Sheryl Crow
[PR]
by edamame404 | 2006-06-22 01:26
<< ひぎあとかリセとか ぐだ~ >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧