裏枝豆リセ日記

GP予選in池袋オーガ

瑠璃と青子もらいに来たでぇ~w



使用デッキ:Violent Vision ver1.2(日花)
デッキに名前つけた。適当。


1回戦 雪日
序盤はアタッカーの枚数が足りず苦しい展開。
風穴を開けようとするも、逮捕&紫音不幸と飛んできてついにアタッカーは1枚に。
それでも何とかリカバリーし、最後は相手のラピスが首を締めて勝ち。


2回戦 日単 Soltyさん
こっち先攻、観鈴から茉莉とさっちんコンバでエンド。
相手はナツミとレイチェル置いてエンド。ハンド良くないっぽい。
返しでこっちは渚と佳央出してパンチ、相手は翠を戦線に追加。
しばらく殴りあって、レイチェルがシャドウムーンに。さっちんは掃除で相打ち取られる。
それでも序盤についた打点差は埋まらず、梗と琥珀で詰め切って終わり。

終わってから権利の有無を聞いてみると、まだ持ってないらしい。
俺はどうせ行かないんで、トス決定。頑張ってくらはい。



結局Soltyさんが権利ゲットして青子くれた。ありがとうございます&おめでとうございます。
後はdrasillとスパーしたりペヤング食ったりして終了。やはりここは素晴らしい。





today's tune:Missing/ELLEGARDEN



6/26 13:34追記。

デッキに名前つけといて内容を明かさないプレイングはどうかと思ったので、家に帰ったら晒す予定。

今日は夢屋かチェルモに行くよ。
[PR]
by edamame404 | 2006-06-26 00:14
<< デッキレシピとか ひぎあとかリセとか >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧