裏枝豆リセ日記

関東最強プレイヤーシエラさんについて本気出して考えてみた

ここしばらくは大会出ても上位賞2分割してケバブ食ったり3分割してケバブ食ったりしてた。

で、コミケ期間中は(1日目しか行ってないけど)大会出ず。

久しぶりに(つっても4日ぶり)チェルモでウィークリー。



使用デッキ:試作デッキ2号

バランスうざいんで、ちょっと変なデッキ試してますよ。にはは。


1回戦 雪日 あみば
初ターンからママンが出て、流れで展開。
中盤の除去り合いをアド±0で乗り切った後、引きが悪かったらしくあみば投了。
勝ち。

2回戦 宙月 drasill
とりあえず握手握手。
フリーでやったらボッコボコwww
頑張ってちょうだい。



で、drasillがぎやさん倒してラピス半身げとー

デッキに関しては、方向性は間違ってない。後はひたすらレシピを磨けば形になる。

そして上のはレポじゃないことに気付いた。だが気にしない。



帰りにケバブ食ってメロン行って帰宅。

青春だなぁ。



考えてみるとタイトルが釣りだ。

でもめんどくさいのでそのまま。

ばははーい
[PR]
by edamame404 | 2006-08-14 23:10
<< サボったorz あうあうあ >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧