裏枝豆リセ日記

金曜~日曜



・金曜

ケバ部杯でした。
第1回だし全然人いないかなーって思ってたら俺とドラを合わせて10人来ました。
嬉しいなー
金曜は新宿と池袋だけで秋葉では大会が無かったんで、秋葉周辺の皆さんはぜひお越しくださいな。

使用デッキ:雪日フィアッカ不幸

1回戦 橋本 日星紫音不幸 勝ち
2回戦 もえれん 制圧型宙単 勝ち

両方ともフィアッカコンバしてないよ 。゜(゚´Д`゚)゜。
もえれん戦はバランスを警戒してたので多少もたついた。

で、3回戦はdrasill。全勝2人。正直空気読めてない。
まぁ割ったけどさ(ぇ

結果。
1位drasill、2位俺。自作自演にも程がある。賞品は上位賞のみ。
3位よもぎ。2パックとオフィ小牧郁乃。
4位橋本。P保科智子とオフィ小牧郁乃。
5位キシト。P保科智子とオフィ小牧郁乃。

参加費合計200円×(10-2)人=1600円。だいぶ赤出てる気がするけど気にしないwww
第1回だからってちょっと賞品出しすぎた感はあるかもしれないっすw
多分、今後も1敗ラインまでには多少なりとも賞品を出すと思いますよー。
優勝賞品のケバブは16人来たらってことでw



・土曜

チェルモで公認。
に出る予定だったんだけど、行った時点で16人だったんで空気読んだw
適当にべっこんさんにフィアッカ投げたり、普通にトレードしたり。

帰りに久々の秋葉帰りコンボやってから帰宅。
今度はコンビニ前で酒を飲むオプションもありかとw



・日曜

綺羅カーン公認に顔を出してみたり。
でも人多すぎて席が足りなくて出れなかったり。
ショーケースの上でゲームやってんのはどうかと思ったw

ヤハクさんにデッキ借りてあみばとマジックやってたけど、やっぱマジックおもれーwww
青春が蘇るぜっ
あみばさんがいくつかデッキを持ってきてくれるのをテカテカしながら待ってるおw





今週のまとめ:錦糸町の天下一品のスープは泥水
[PR]
by edamame404 | 2006-11-12 23:59
<< 秋葉チェルモウィークリー 告知 >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧