裏枝豆リセ日記

あけおめっす

ことよろっす。



何か2006年を振り返ってみようw



1月
リセ再開する気もなく、受験中。
センターあぼんぬ

2月
やっぱリセ再開なんて微塵も思わず、受験中。
私大あぼんぬ

3月
drasillに誘われ、1年前にやめてたリセ復帰。
愛佳(金券)のためにチーム戦フェスタ参加。
デッキは宙雪。
個人3-0、チーム1-2で圧敗、ドロップ。
正直どうかと思ったよ、ドラちゃんw
この時シエラと出会う。ファック

4月
この頃から宙雪で平日大会に出始める。
既にドラと当たったらスプリットするようにしてましたw
橋本と奈々子ゲーし合ってたりした。
ちょっとずつ知り合いが増え始める。
フェスタは1回戦でシエラにブンブンされ、0-1ドロップ。あうあ

5月
須磨寺の月。大会出まくった。
フェスタは1-0ラインでトスしてトレードしてた。どうかと思うw
日花を使い始める。以降、長い付き合いにw

6月
フェスタはやる気無し。
てけとーに上位賞を取る日常。
日花ラヴ。

7月
やっぱフェスタはやる気無しw
日花使用、4-0ラインでセイバーちゃんに負けてドロップ。
だってトレードがしたかったんだもん(何

8月
デッキが巨乳にw
フェスタは模試のため不参加。
drasillが優勝して、本当に嬉しかった。
ボイスブログとかいう謎の企画が始まるがすぐに終わるw

9月
フェスタは巨乳で2-2ドロップw
デッキに限界が見え始める。

10月
チーム戦フェスタは先鋒あみば、副将枝豆、大将drasillのケバ部@リセで参戦。
個人4-2、チームはちーむでこに負けて5-1の準優勝。
デッキは前日組んだ雪日フィアッカ不幸をツエーツエー言いながら使ってましたw
公認上位賞はフィアッカ。
すごく頑張ったwww

11月
フェスタ開催されず。
GP横のバトルラッシュで巨乳使って花最多勝。
26戦やった俺は偉い。
上位賞は凛でやはり頑張る俺。

12月
フェスタ開催されず。
適当にこなす。



ちなみに、合間にだいぶGP予選出てましたが、勝っても権利投げて上位賞もらってました。
GPは都合上出れない予定だったしね。
つーわけで、俺はまだGP出たことありませんwww
こないだ2005年のGP1stの招待状が出てきたけど、それも行かなかったしw


で、今日は運試しに秋葉アメニティの大会出てきたわけです。
結果は、2回あって3-1、3-1というあんまりなもんでしたw
ここぞってときにツモが鈍る。しゃーないけど。


今年も勝ち切れない属性は付きっぱなしのようです。
[PR]
by edamame404 | 2007-01-01 23:59
<< 雪日使ってて 今年も終わり >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧