裏枝豆リセ日記

フェスタと盗人

フェスタは権利無かったんで、会場行ってトレードとかしてました。
邪夢くんおめでとー


で、例の件。盗難ですね。

身内で3件、うち2件は鞄ごと、1件はデッキケース。
身内以外で2件、うち1件はデッキケース、残る1件についての詳細は不明。

被害総額は100万超えるっぽいよ。

マジ、目ン玉飛び出そうっすわ。
もう盗まれたものは戻ってこないのは分かりきってるんでこの件に関して深追いはできませんが、犯人の呪殺を日本霊能者連盟に依頼したいくらいですわ。

明らかに自己防衛の域を超えてるよね。手口が鮮やかすぎる。
全てほんの短時間視界から消した隙を狙われてます。

とはいえ、汁鰤には何の落ち度も無い以上、現実的には自己防衛をするしかないわけです。
とりあえず、リセにおける盗難に対する意識を変革し、皆さんで警戒感を持てば盗られる隙が無くなりはしなくても少なくすることはできるはず。
試合中も鞄は足の間に挟むなどの心配りが必要に感じます。

リセは、俺が戻ってきた時のようなほのぼのした無警戒なゲームではなくなってしまいました。それだけは間違いない。
このゆるい感じ、トーナメントプレイヤーとカジュアルプレイヤー及び初心者の壁の無さ、良い意味での警戒心の無さはリセ特有のものだと思ってました。
身内を盗みで少しでも疑わなければならないこの状況は、余りにも悲しいです。

一人ひとりの意識が大切です。
盗人に隙を見せないようにしましょう。俺もします。
[PR]
by edamame404 | 2007-01-10 09:03
<< 枝豆は… 雪日使ってて >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧