裏枝豆リセ日記

カテゴリ:未分類( 97 )

夢屋

昨日は夢屋でウィークリー。

とかおもってたら3人とかもうねorz



1回戦 drasill

予定調和www

先手一生懸命される。
長い沈黙…
そして長考の果てに辿り着いた神の一手…











対 応 投 了











Drasill defeats Edamame!











その後汁は雪桜さんに勝ち、割った上位賞は雪桜さんにお嫁に行き、ケバブになりましたとさ。

全てが予定調和w
[PR]
by edamame404 | 2006-09-05 10:10

シードデスティニー 大会

最近よく変態って言われる。

何でだろう(´・ω・`)



今日はdrasillとかと種死の大会に出てきたお

大久保αで4on4だったお

決勝までは危なげなくいけたお

でも決勝でめがっさ日和って負けたお

図書券が消えたお( ^ω^)

はいはいわろすわろす




アシタハアキバイキマス
[PR]
by edamame404 | 2006-09-04 01:37

何かしてるようで何もしてない日

謎にPCが直ったぞい。

わはー

枝豆です。



今日は池袋オーガに行った。

無調整な日月で出たけど、優勝ラインにもいないし調整にもなってないしでグダグダ。

理不尽ゲーはできるけど、そもそもデッキパワーがクソ弱いんで解体しようかしら。

その後、酔っ払いが深夜2時のテンションで組んだデッキで遊んでたけど、散歩の弱さを見せ付けて終了。

STOP君をボイスブログに出させようと目論むも、俺自身が忘れるという罠。





色  々  駄  目  だ





明日はシードデスティニーの大会に行ってきますにゃ。にゃにゃにゃ。シエラさんにゃ。
[PR]
by edamame404 | 2006-09-02 23:58

ヴォエア('A`)

著しくPCの調子が悪いんで携帯からこうしんちう。正直無理。



昨日はドラと割ることにしたけど決勝でドラが負けちゃってしょんぼり。

ボイスブログ第4回up。



今日は知り合いに秋葉を案内してたんで大会自体に出ず。

しょんぼり。



最近、日花はどれも虚数桜型が主流になってきてしょんぼり。

「巨乳の強さを世に知らしめる」とか言ってたのに、いざ流行ってみるとどうもやるせない。

謎の喪失感に苛まれておりますw



ノシシ
[PR]
by edamame404 | 2006-09-01 01:37

止まらずJKあるのみ。

わからない方はそのままのあなたでいて下さい。

あみばさんならいけますってw

更新中。



ボイスブログ第3回up。
[PR]
by edamame404 | 2006-08-30 01:05

更新中

ボイスブログ第2回up。

風邪引きました。

こうしんちう。



小牧太市さんをリンクに追加。
[PR]
by edamame404 | 2006-08-29 00:53

ボイスブログ

面白そうだったんでボイスブログ始めてみた。

http://www.voiceblog.jp/edamame404/

何か大会やってる横で携帯電話に向かってボソボソ言ってたらこれの録音してますw

毎回適当にプレイヤー捕まえて絡みます。

聞いたってください。
[PR]
by edamame404 | 2006-08-27 21:34

フォースの暗黒面に(ry

b0103228_22523552.jpg


みんなケバブを食おうwww

俺はスタンプカード1冊埋めたぜ!

※スターケバブ公式HP内、ケバブログより転載。まずかったら言ってください。

http://www.kebab.co.jp/
http://donerkebab.blog58.fc2.com/



昨日は池袋アメニティで上位賞4分割w

今日は一日中新大久保のゲーセンにいますた。

バスター可愛いよバスター(何

なので、これといってトピックは無く。

結論としてはバスターが強いということです(だから何



明日は池袋オーガで大会があるようなので、そっち行きそう。

マジックの日本選手権会場にも遊びに行きたいんだけどなぁ・・・

あみばちん頑張って~
[PR]
by edamame404 | 2006-08-25 23:04

何故だ

何でうちに来た検索ワードの2位がチャンドラ5世なんだwww

彼とは秋葉のアメニティで会えますよwwwwww



今日は某お店でお手伝い。

アメニティの大会出れなかったんでよもぎんに日花を貸したり。

そしたらデッキが圧倒的に相性良いもえれんに負けてやがるし!

このバカチンがぁ!

まぁ日花道1日目ならしゃーないのかね・・・



そんな感じで一日糸冬 了

またリセやってねーし(#゚Д゚)

ケバブフラグは立たねーし(#゚Д゚)

とりあえずリセやりてー



とか言ってるけど明日も拘束されるかもですよ?orz

運良くリリースされたら池袋に出没するよー
[PR]
by edamame404 | 2006-08-24 00:15

相方優勝

リセフェスタ8月はマイワイフdrasillが優勝!

おれ自身は出られなかったけど、自分のことのように嬉しいっす!

マジおめでとー



そして相方が戴冠したことでリセへのモチベーションが上がってきた。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



勝つよ!

とりあえずケバブ食おう!
[PR]
by edamame404 | 2006-08-21 07:56



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧