裏枝豆リセ日記

ハーイウェーイスタァァァァァァァァ(何

・昨日

6時から池袋オーガで大会。
6人参加、雪日フィアッカ使用。
公認かウィークリーかは忘れたw


1回戦 日単 小牧さん ○
初手は悪かったけど、2ターン目にあゆ不幸からフィアッカコンバ。
その後は日単ではどうしようもない場ができてました。南無。

2回戦 あみば 割


ケバ部3人で割りましたとさ。
なんて予定調和っつーか。



・今日

昼から池袋イグニス。
20人くらい参加、雪日フィアッカ使用。


1回戦 日星紫音不幸 真・細雪さん ○
最近もえれん資本家STOPあたりを潰してる細雪さん、流石に巨神兵のような貫禄です。
試合の方はフィアッカこそコンバしなかったものの、紫音不幸×2、アニスwith観鈴、須磨寺、美月、ヒースなど申し分ない展開。っていうかブン回り。
ハンドも場も0にしたら投了頂きました。

2回戦 雪月 ×
先手由真で3枚あった不幸は抜かれませんでした…
結局こちらはあゆが由真に怯えながら細々と不幸するだけ。
詩音とあゆにタコ殴りにされて負け。

3回戦 月単 ○
また先手由真。しょんぼり。
で、撹乱プログラムでリースを全部ボトムに送られたんだけど、どう見てもこちらがアドバンテージを取ってるようにしか見えず。
フィアッカコンバできないなりに、サイネ美月あゆ不幸紫音不幸みたいな感じで勝ち。

4回戦 花単 ○
先手で微妙なサイネエンド。
返しでマルチと愛生で終わられたけど、その返しで美月とフィアッカ引きこんでブンブン。
終わってみればレイプでした。


3-1でしょんぼり。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ノシ
[PR]
# by edamame404 | 2006-12-17 00:12

うう…

巷で話題のノロウイルスとやらにやられたっぽいです…

昨日は寝たきりでした。

幸い、もう症状は無くなったんで直ったと考えていいんですかね?



そういえばVA3の考察もGPファイナルの感想も書いてないのに気付いた・・・

まぁ、そこらへんは他所でお願いしますだw



次からはちゃんと書きます・・・

ノシ
[PR]
# by edamame404 | 2006-12-14 00:29

今日は

VA3のフラゲ日です。

飴で開店から張ってると思います。



今回は金無いんで必要最低限のものだけシングルで買って終わりの予定。

でも、ぶっちゃけ強いエキスパンションなんで箱買っても損しません。

金がある人は箱買いましょう。飴で(ぇ



・コンバ智代はアクローマ

・鳥羽莉も偉くなったもんだな

・ボックスプロモつええwww

・あゆあゆ>>なゆなゆ>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>タイガージョー

・誰かさんがバランスが死ぬって言ってたけどそんなことねーよ

・むしろカレイドの方が死ぬよ



事前情報はこんな温い感じで終わりw

ノシ
[PR]
# by edamame404 | 2006-12-06 08:32

しばらく書いてないー

最近は大会自体あんま出てないっす。

先週は3回かな?

一気にモチベーション下がった感じ。

割と宙使わないとやってられない。

日単花単も強そうだけど肌に合わない。

つーわけで、やる気は出ないけど謎の新デッキfeat.drasill電波で頑張りますw

多少結果残せたらうpするんで、にやにやしといてください。
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-27 08:14

GP3rdの会場に行ったレポ

模試を横目に朝から行ってみたり(死



適当に日花でバトルラッシュ参加。

日30花30だから花で出れるぜ~w


序盤8連勝。
GP優勝したよwww

9戦目にキシトに踏みつぶされてから昼飯抜きトイレ無しで3回勝って1回負けるを繰り返し、終わってみると21勝5敗で花の最多勝でしたー


ぶっちゃけ21勝したことより、やる気の無い俺が26戦もこなしたことの方が偉いと思うんだ!

わはー


ちなみに、5敗のうち4敗は宙でした。

おしい所までは行くけど無理だー


公式HPか何かにレシピが載ると思うけど、コメントはアホなこと書いたんで載せてもらえるかは微妙だっwww

つーかレシピはこないだのと一緒ですよー



本戦の方はセイバーちゃんが優勝!

おめ~(´ω`)

想定の範囲内です。キリッ



で、帰りに池袋で飯食ってオーガ寄って帰宅。

電車内では色々すまんかったwww>リーダー
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-20 11:59

秋葉チェルモウィークリー

参加者3人…

1回戦 翼 雪花 ○
お前にゃ負けん。

2回戦 ヒオさん 宙月 ○
1回逮捕をカウンターされるも、焼け野原。

けっか。カミーラゲット。

おしまい。

手抜き。
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-14 11:42

金曜~日曜



・金曜

ケバ部杯でした。
第1回だし全然人いないかなーって思ってたら俺とドラを合わせて10人来ました。
嬉しいなー
金曜は新宿と池袋だけで秋葉では大会が無かったんで、秋葉周辺の皆さんはぜひお越しくださいな。

使用デッキ:雪日フィアッカ不幸

1回戦 橋本 日星紫音不幸 勝ち
2回戦 もえれん 制圧型宙単 勝ち

両方ともフィアッカコンバしてないよ 。゜(゚´Д`゚)゜。
もえれん戦はバランスを警戒してたので多少もたついた。

で、3回戦はdrasill。全勝2人。正直空気読めてない。
まぁ割ったけどさ(ぇ

結果。
1位drasill、2位俺。自作自演にも程がある。賞品は上位賞のみ。
3位よもぎ。2パックとオフィ小牧郁乃。
4位橋本。P保科智子とオフィ小牧郁乃。
5位キシト。P保科智子とオフィ小牧郁乃。

参加費合計200円×(10-2)人=1600円。だいぶ赤出てる気がするけど気にしないwww
第1回だからってちょっと賞品出しすぎた感はあるかもしれないっすw
多分、今後も1敗ラインまでには多少なりとも賞品を出すと思いますよー。
優勝賞品のケバブは16人来たらってことでw



・土曜

チェルモで公認。
に出る予定だったんだけど、行った時点で16人だったんで空気読んだw
適当にべっこんさんにフィアッカ投げたり、普通にトレードしたり。

帰りに久々の秋葉帰りコンボやってから帰宅。
今度はコンビニ前で酒を飲むオプションもありかとw



・日曜

綺羅カーン公認に顔を出してみたり。
でも人多すぎて席が足りなくて出れなかったり。
ショーケースの上でゲームやってんのはどうかと思ったw

ヤハクさんにデッキ借りてあみばとマジックやってたけど、やっぱマジックおもれーwww
青春が蘇るぜっ
あみばさんがいくつかデッキを持ってきてくれるのをテカテカしながら待ってるおw





今週のまとめ:錦糸町の天下一品のスープは泥水
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-12 23:59

告知

もう遅いなんて言わないで(;;



11/10(金)18:00から秋葉原チェルモにてケバ部杯を開催します。

定員16人なのでご注意下さい。

優勝者には「スターケバブ」のドネルケバブが食べられる権がプレゼントされる予定。

ケバ部杯は今週だけでなく、毎週金曜18:00から同所で開催されます。

ふるってご参加下さい。
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-10 01:19

エラッター

エラッタ出ましたね。

現時点で出すエラッタとしては完璧に近いんじゃないかと。

出る杭の打ち加減とか、ななこ1キルに対する迅速な対応とか、個人的にはかなり高く評価します。

青子に関してはもうちょっと早くエラッタ出してもよかったんじゃないかと思いますが、GP前に出たのでオールオッケー。

GP前ならこれで十分でしょう。

そんな感じ。
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-08 16:22

心が疲れてる

疲れたときはこれ見ると癒されますよ

http://super-movies.com/mv/s01k-sak_waraeru.htm

(*´д`*)





こんな人生が理想です(何
[PR]
# by edamame404 | 2006-11-05 00:10



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
Advanced boo..
from Advanced book ..
Propecia.
from Propecia and o..
Anna nicole ..
from Download anna ..
Acyclovir.
from Acyclovir.
Cheapest tra..
from Tramadol online.
Cheap propec..
from Buy propecia b..
Motorola rin..
from Free motorola ..
Xanax.
from Xanax.
Hydrocodone.
from Effects of hyd..
Carisoprodol.
from Somas with car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧