人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏枝豆リセ日記

5/23 秋葉原アメニティードリーム ウィークリー

須磨寺ゲットの会。

使用デッキ:かるねに借りた日花

この日花はずっと内容を知らずにプレイしてたけど、日30花30でEX1は日のカード7枚だけという神構築。

ちょwwwwww



1回戦 雪桜さん 日花
あ~
相手の渚が強い。何でこっちは入ってないねん。
PCC出されて悶絶するも、相手の雪月小夜里に依存したチャンプブロッカー連発により何とか勝ち。

2回戦 日花
相手の里美が(ry
琥珀が(ry
でも、序盤に渚を出されなかったおかげで何とか逃げ切り。
2コス3/1が28枚入ってるパンチ力はシャレにならない(嘘くさい

3回戦 drasill 雪単
例によってスプリット。
うまうま。
フリーでやったら汁のツモが弱くて謎に勝ったよ。



旋風寺げと。正直いらね。

何故か宙とやってねーからデッキに関してはコメントのしようがない。

EX1以下7枚とか正直どうかと思ったけどなw

楽しいデッキだったから何でもいいけど。



明日はFBかな。

ノシ
by edamame404 | 2006-05-24 00:30
<< 枝豆's リセヒストリー 5/22 秋葉原チェルモ ウィ... >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!

by edamame404
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧