人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏枝豆リセ日記

あえて公言しとこう

自分、大会会場に1人でも散歩1キルとかバランスデッキ使ってる人がいたら散歩1キル使うんで。

1キル使う言い訳に聞こえるかもしれないけど、正直こんな壊れた環境で真っ当にリセする気は起きない。

クソゲーされっぱなしは嫌なので、クソゲーするよ。

大会自体に出ないという選択肢もあるけど、上位賞をもらえる機会を失うのもシャクなので出る。



散歩、バランスが誰もいなければ安心して巨乳アドバンテージ使うよw

バランスとか巨乳の敵。




とりあえず、今日はチェルモに行ってきた。

で、例によってdrasillと当たってスプリット。

無難にdrasillが勝ってくれたんでラピスの下半身げとw

上半身はくれてやる!



巨乳日花って、雪系にはほんと勝てるね。

雪日が5.5-4.5くらいだけど、それ以外はほぼ負けない。

もうすぐ環境が一周して雪が増えると思うんで、期待∩(゚∀゚∩)age





today's tune:メヌエット/山崎まさよし
by edamame404 | 2006-08-08 00:53
<< ケバブ 青戸杯 >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!

by edamame404
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧