人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏枝豆リセ日記

日花レシピあげ

また間が開きましたねw
こんにちわ、枝豆です。

前回の日記で書いたあのデッキってのはやはり日花なわけですが、準にゃんのお陰で強化されると思ってました。

でも気付いてしまいました…

エポナの方が強い

当然、準にゃんとは噛み合わないから二者択一なわけです。

準にゃんは単純なパワーカード。でも、自動的に重い日花になるので雪には不利が付く。
エポナは環境最強のメタカード。軽いビート型になる。

環境的にどちらがいいかと考えて、俺は後者を取っちゃいました。
重い日花も強いとは思うんだけど、雪多すぎてやる気置きません。
というか、重い日花の準より日星のアリスの方が魅力的www 安定性も違うし。
日花星は違うデッキだし。

つーことで、俺の日花のレシピは去年のGP3rdのバトルラッシュのときと比べてほとんど変わってませんwww

まぁ一応レシピ載せます。
VA4が入っても変わらないと思うしw
入るとしてもフェイくらいかな?

先に書いとくけど、バランスは中途半端にメタっても勝てないので、最初から勝つ気ありません。諦めれ。



巨乳アドバンテージ ver4.1

日:30枚
4 日和川旭
4 渋垣茉理(暴力的)
4 サイネリア
4 神尾観鈴(夏休み)
3 桜井知絵
3 麻宮梗
3 エポナ(ver2.0)
3 葛城佳央(ver2.0)
2 メカヒスイ

花:30枚
4 マルチ
4 ココナ・ホワイト
4 姫百合瑠璃(ver3.0)
4 間桐桜(ver2.0)
3 シルフィ・クラウド(仲裁)
3 琥珀
2 感応
4 古河渚(ver2.0)
2 姫史愛生(ver3.0)



手に馴染む馴染むw
メカヒスイつよす。
シルフィはぶっちゃけいなくても負担にはならないかな。
VA4のルーチェ・テイルテイルとかも面白いかも。
by edamame404 | 2007-04-14 01:13 | デッキレシピ
<< リセフェスタ4月 どみる環境 >>



ケバ部員枝豆の日記ですよ。600タイガー突破!みんな、オラにタイガー(オフィ)を!

by edamame404
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧